ホーム ライフサイエンス 分子生物学会出展報告

分子生物学会出展報告

この記事のサマリー

弊社は、2023年12月6日(水)から12月8日(金)まで、神戸国際展示場で開催された第46回日本分子生物学会年会に出展いたしました。 新製品『ローリテンションチップ』を紹介し、自動分注機と試薬の新規販売を発表させていただきました。プラスチック製品にこだわらず、お客様の研究に多角的にサポートできるように、ラインナップを充実させております。 今後も皆様にご満足いただけるように更なる努力を重ね、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社は、2023年12月6日(水)から12月8日(金)まで、神戸国際展示場で開催された第46回日本分子生物学会年会に出展いたしました。3日間にわたり、600余名の皆様にご来場いただき、誠に充実した展示となりました。お越しいただいたすべての方々に深く感謝申し上げます。

当社ブースでは、今年初めて導入した『カプセル抽選会』が大変好評を博し、参加者の方々の多くが熱心にご参加いただきました。特に、特賞であるWATSON×Franck Mullerのゴールドピペット(非売品)に惹かれてご参加いただいた方も多かったように思います。当選された皆様、心よりおめでとうございます。今後も驚きと喜びをお届けできるような企画を練ってまいりますので、ご期待ください。

また、当学会では新製品『ローリテンションチップ』を紹介し、自動分注機試薬の新規販売を発表させていただきました。プラスチック製品にこだわらず、お客様の研究に多角的にサポートできるように、ラインナップを充実させております。ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

本学会を通じて、皆様からいただいたご意見や励ましのお言葉により、弊社の新しい展開に大いに励まされました。深江化成グループ一同は、今後も皆様にご満足いただけるように更なる努力を重ね、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。